よくあるご質問立川駅でヒゲ脱毛・メンズ脱毛 リアンジュ

Q. 何回で効果が出ますか?

A.毛の濃さや密度、部位によっても個人差がございます。
1番人気のヒゲ脱毛ですと標準程度の毛の濃さの方で、5〜6回程度で脱毛効果を実感されてます。完璧にツルツルに、となると10〜15回前後が平均となります。
たった1回で効果が出るかのような誇大広告を見かけますが、残念ながら、ありえません。 

Q. かなりヒゲが濃く、効果が出るか不安です。

A.男性のヒゲに特化した高出力のマシンのご用意もございます。肌質や毛質を見ながら、最適な脱毛方法をプランニング致します。

特化した特長をもつ二台の脱毛マシンがあるのがリアンジュの強みの一つです。また、毛の濃さや量には個人差があり、男性ホルモンの量が多い方は、回数を重ねる必要があることもございます。リアンジュでは、【どんな方にも、脱毛効果に納得いくまで通って頂きたい。】という想いから、『11回目以降は50%OFFの料金』でご対応させて頂きます。

『デリケートな肌なので、強いパワーだと脱毛後の肌荒れが不安…。』『濃く太い毛だから、回数がかかったら予算が…。』そんな方もご安心下さい。お客様が満足頂けるまで、何度でもご利用可能です。

リアンジュではどんなお客様でも、最後まで責任を持って脱毛を提供致します。安心してお任せ下さい。

Q. 脱毛当日、必要な準備はありますか?

A.当日までに、ご希望の部位の毛を剃ってきて頂くようお願いしております。
綺麗に剃毛されていると、脱毛の効果をより高めることができます。ご自身では手の届かない部位の剃毛はこちらでご対応致します。ご安心下さい。

Q. 押し売りがないか不安です。

A.全くございません。
今の時代、押し売りや強気な接客は必ずクチコミに反映されます。どの媒体でも、リアンジュではそのようなクチコミを頂いたことは一度もございません。
今までに頂いたクチコミはありがたいことに、高評価のみです。
これからもお客様に良い評価を頂けるように、いつでも丁寧で真摯な姿勢でお迎え致します。

Q. 体の脱毛もできますか?

A.はい、全身の脱毛に対応しています。
リアンジュではルミクスハイブリッド 脱毛により、全身脱毛を業界最速の60分でご提供できます。
また、ヒゲ脱毛のみでなく全ての部位で【立川最安値】でのお値段設定にしております。
最近では、全身脱毛のお客様がとても多くなりました。これからますます全身脱毛の需要は増えていくのでは、と感じています。

Q.脱毛した部位は、もう同じように毛は生えてきませんか?

A. はい。1回の脱毛ではまた生えてきますが、脱毛回数を重ねて不活性化処理が完了した部位からは、元の毛は同じようには生えてこなくなります。弊社スタッフは6年ほど前にヒゲの脱毛をし、現在も全く生えてきておりません。
しかし、男性は常に男性ホルモンが分泌されており、個人差はございますが毛再発の可能性は否めません。リアンジュではコース後もしっかりとアフターサポートいたしますのでご安心ください。11回目以降は、無期限で何回でも通常価格の50%OFF価格で脱毛施術を受けて頂けます。

 

Q.クレジットカードは使えますか?

A.はい、使えます。

VISA・MASTERのロゴマークのあるカードがご利用頂けます。また、paypayによる電子決済をご利用いただけます。

また、カードによる分割決済も可能です。ご希望の方は会計時にお申し付け下さい。

Q.脱毛を完了するまでに、なぜ期間がかかるのですか?

A.毛には毛周期というサイクルがあり、脱毛はこの毛周期サイクルに合わせて施術するため、ある程度の期間が必要になります。しかし、リアンジュでは毛周期に関係なく脱毛可能なハイブリッド方式を導入、それによる高い脱毛効果により、最短での脱毛完了を目指すことができます。リアンジュでは予約を取りやすくしており、また、必要以上に期間を空けませんので、比較的早く脱毛を完了させることが可能です。