メンズ脱毛を立川でする前に!下準備をしよう!

そう思ったあなたに!

脱毛の効果をより高める下準備のお知らせです!

下準備① 希望の部位の毛を剃る

1番大事な準備です!

前日の夜、もしくは当日の朝に剃って頂くことを推奨しております。

ルミクス 脱毛の性質上、『黒いもの』に反応し その部分に熱が貯まります。

黒い毛があればあるほどそこに熱が溜まり、熱さを強く感じます。

熱が籠ると、痛みを感じやすくもなります!

また、光が肌の奥まで行き渡らなくなり 脱毛効果が弱まってしまいます。

快適な施術と、より良い効果を出すために、

当日までにお客様ご自身での剃毛をお願い致します!

※VIOなど剃り残しをしやすい部位ももちろんございますので、その場合はこちらで剃毛させて頂きます。

下準備② 肌ケアをする

光を照射した部位は熱が溜まり、

ごくまれに『日焼け』に近い肌になることあります。

いつもより少しだけ保湿のケアをし、健康な状態で脱毛当日を迎えましょう🤗

また 油分の多いボディクリーム、日焼け止め、サンオイルなどのご使用を当日はお控え下さい。

油分が脱毛の光を屈折させ、効果を弱めることがございます。

術前、及び施術後の当日もご使用を控えて頂くことを推奨致します。

以上の2つが脱毛をする上での大事な準備です☺️

どちらも簡単な準備です👍

快適な脱毛ライフをおくりましょう☺️!!

https://rienge.tokyo

お気軽にどうぞ〜🤗