メンズ脱毛サロンリアンジュ立川より、全身脱毛前の剃毛アドバイス!

脱毛をしてみよう!そう思ったあなたに!

脱毛の効果をより高める下準備のお知らせです!これらの準備はどこの部位でも共通です。

とっても大事な準備になりますので、ぜひご一読下さい!

① 希望の脱毛部位の毛を剃る

はい。基本にして1番大事な下準備です。

前日の夜、もしくは当日の朝に剃って頂くことをお願いしてます。

ルミクス 脱毛の性質上、『黒色』に反応し その部分に熱がたまります。

黒色(毛)があればあるほどそこに熱が溜まり、熱さを強く感じます。

熱がこもると、痛みを感じやすくもなります。。。。。。。当然ですね😓

また、光が肌の奥まで行き渡らなくなり 脱毛効果が弱まってしまいます。

しっかりと毛を処理してあることで

『効果を最大限に!』かつ『痛くない&熱くない』をより感じて頂けます。

当日までにお客様ご自身での剃毛をお願い致します!

※VIOなど剃り残しをしやすい部位ももちろんございますので、その場合はこちらで剃毛させて頂きます。

② 肌ケア(保湿)をする

光を照射した部位は熱が溜まり、

ごくまれに『日焼け』に近い肌になることあります。※肌がとっても弱い方でこのくらい。つまりとても安心安全です。

いつもより少しだけ保湿のケアをし、健康な状態で脱毛当日を迎えましょう🤗

また 油分の多いボディクリーム、日焼け止め、サンオイルなどのご使用を当日はお控え下さい。

油分が脱毛の光を屈折させ、効果を弱めることがございます。

施術前、及び施術後の当日もご使用を控えて下さい!!

保湿は化粧水が1番いいですね☺️どんなものでもいいので、パシャパシャとたっぷりつけてあげて下さい👍

以上の2つが脱毛をする上での大事な準備です☺️

ここで①の剃毛についてのアドバイスをメンズ脱毛のプロから❗️

体の剃毛をするときは、カミソリは【女性用】のものを使うのがおすすめです👍

男性の髭用の剃刀だと、肌に大きく負担がかかり、剃刀負けをする危険性が非常に高いです😥‼️脱毛にも良い影響はないので、【女性用】を薬局で探してみて下さい!

そしてもう一つ!剃毛前に、ゆ〜〜〜〜っくり湯船に浸かることをおすすめします♨️

毛が柔らか〜〜くふやけた状態が一番剃毛しやすいんです👌

しっかりお湯に浸かり、毛をふやかした上で、ボディソープなどの泡をたっぷりとつけ、優しい【女性用】のカミソリで剃毛しましょう✨

慣れないことだらけで、時間がかかるかもしれません。めんどくさい、、、そんな感情に強く襲われるかもしれません。

ですが!脱毛完了したら二度とそんな手間はいらないんですよ‼️

生まれ変わるチャンスです👌ムダ毛たちにお別れの言葉をかけながらw しっかり剃毛しましょう‼️

しっかり準備して、バッチリ脱毛して、快適なカラダを手に入れましょう!!

こちらの記事も要チェック!!→https://rienge.tokyo

お得なキャンペーン満載です☺️!!!なんと今なら、【次回使える全身脱毛無料チケット】プレゼントしてます😆☆