メンズの全身脱毛は時間をかけるべきである。〜メンズ脱毛サロンリアンジュ立川店〜

全身脱毛!

メンズでも近年、その需要は高まってます。

ヒゲはもちろん、お尻の穴の毛も、無駄でしか有りません。無くしていくのは当然の流れだと思います。

でも、なが〜〜い時間かかる施術は嫌だ、、、特にそう思うメンズは多いはず。基本的にせっかちな方が多いですもんねえ。

最初に言います。メンズ脱毛サロンリアンジュでは、全身脱毛は約60分頂いてます。お着替えや説明も入れて、1時間30分の予約枠としています。

最新ルミクス脱毛を導入しているリアンジュです。やろうとすれば、30分で終えることも全然可能です。では、なぜ3倍もの時間を頂いているか?

答えは『脱毛効果をしっかりと出したいから』。

おんなじルミクス脱毛を導入しているメンズ脱毛サロンでも、散々なクチコミのお店もあります。みなさんご存知かな?

逆に、高評価ばかりのお店もあります(当店リアンジュとかねw)

その違い、原因は『脱毛の光を当てる回数』とでも言いましょうか。

SHRルミクス脱毛方式は、肌に光をスライドさせて熱を当てていきます。

このスライドの回数が重要なんです。女性の柔い毛には、1回のスライドで十分、しかし、メンズの硬い毛にはこれでは効き目が弱すぎます、当然です。

しかし、多くのサロンでは時間短縮のため1回。やっても2回だそうです。高い脱毛効果が出るはずもありません。

リアンジュでは、ルミクスの限界値である、『4回』必ず肌に当てています。4回は肌へのギリギリのラインであり、もっとも高い脱毛効果を出せる回数です。

だからこそ、お時間を少し多く頂いているんです。脱毛効果を拘っているからこそのこだわりです。

長い時間かけるのが最高、というわけではございません。早ければ早い方がいいに決まっている。

でも、リアンジュの考えとしては【脱毛効果】は最も大事にしていることであり、決して妥協することはできません。

改めてもう一度。リアンジュの全身脱毛は1時間、施術の時間を頂きます。しかし、最高の脱毛効果をお約束します。

その評判はクチコミをご確認下さい😋

どの媒体でも、高評価のみの嬉しいクチばかりです😋✨

そんなリアンジュの自信を持っておすすめする全身脱毛。

今なら初回1000円でご体験いただけます😋❗️

ぜひこの機会に、お見逃しなく👍

https://rienge.tokyo/ こちらの記事に超お得なクーポンが?!要チェックです‼️