ヒゲ脱毛通い放題って?メンズ脱毛サロンリアンジュのブログ

最近よく耳にしますね。いや、広告で【目にする】というのが正解でしょうか?

メンズ脱毛サロンリアンジュ立川店です。

当店でも人気のメニューである、『通い放題』のメニューについて、プロとして考えをのべます!

通い放題のメリット 【圧倒的な回数】

ここが最大のメリット。やはりヒゲ脱毛は回数がかかるものであり、医療だろうがサロンだろうが絶対に回数は必要です。1回で終わるものもありますが、激痛に耐えられるなら、それもいいでしょう。

この回数がかかる、というのは同様に金額が増えていく、ということ。ここをコミットしたのが『通い放題』てわけ。

しかし、覚えていて欲しいのが、脱毛には必ず【脱毛周期】があること。基本的には2週間は空ける必要があります。

リアンジュの場合、2週間きっちり通えない、、実際はそんなに通えないのではないか?そんな不安を抱えるお客様のために、【15回まで確実に保証】としてます。明らかにお得であり、損の仕様がありません。こん、回数保証がないと、通い放題は損をしてしますかも、、、??

通い放題のデメリット 最初の金額は大きい。

これです。どうしても通い放題の期間契約になるので、やろうと決めた時にはそれなりの金額が必要になります。もちろんリアンジュでは初回時に無理な契約はありませんので安心して下さい。リアンジュなら10ヶ月間通い放題で66000円です。分割も可能なので、 ¥2700〜からのお支払いも可能です。この辺はお金との向き合い方ですね。個人的にはこの金額で髭悩みから解放されるなら安いものだと感じます。

まとめ 最初に大きな金額を用意、もしくは分割できるなら『通い放題』はお得である。

ということ。これ、でももう一つデメリットがあって、お店的にはあんまり大人数はできないんです。通い放題の方が重なってしまうと、予約も取りづらくなるし、その他のお客様の負担にもなります、なので、期間限定であり、ある程度人数制限をしています。これはどこのお店も同じでしょう。

もちろんリアンジュも同じです!!2700円で通い放題のヒゲ脱毛キャンペーンは毎月予約の問い合わせが多いのですが、申し訳ありません。全ての方に対応はできません。ですので、空きがあるうちにお早めにお問い合わせ下さい。

以上!メンズ脱毛サロンリアンジュ立川店でした〜〜!!!