肌荒れにも効果的なヒゲ脱毛がある?〜メンズ脱毛サロンリアンジュ立川〜

ヒゲ脱毛がしたい!!けど、肌荒れしていて、、、

肌荒れしたメンズ。ヒゲ脱毛検討中。

ヒゲ脱毛をしてみたいけど、、肌荒れが悪化しないだろうか?

こんなお悩みありませんか?

ひげ脱毛してみたい。けど、肌荒れがあって、強い脱毛をしたら肌荒れが進行してしまうんではないだろうか?

こんな状態でも、脱毛はできるのだろうか?

お客様から多くこのご相談を頂きました。

まず、初めにお答え致します。

リアンジュの脱毛は、肌を綺麗にする効果があります!

そうなんです!これはなぜか?

簡単に説明すると、『ルミクス脱毛』を導入しているからです!立川のメンズ専門脱毛サロンでは初!独占契約です😄

 

ルミクス脱毛を立川メンズ脱毛サロンで独占契約。

ルミクス脱毛機。最新モデルのルミクスA9。

ルミクス脱毛は『SHR方式』という脱毛方式であり、これに含まれる光は肌を美白に導く✨そんな効果があるんです。

このルミクス脱毛機は本当に革命的なマシンで、『BBLモード』という機能を備えており、

この機能には、『シミ』『ニキビ痕』『しわ』『たるみ』にも効果が!!

従来の光エステのなんと3倍もの効果を検証されています。

このBBL、医療機関でしかできないものだったのですが、このルミクス脱毛マシンで可能になったんです😄

※通常医療機関で行う保険適用外の施術は高額になります。ググってみてください。

そんな機能を持つ、最新の脱毛環境。当然、その光は

男性の強そうに見えて実は繊細、そんな肌にもしっかりと脱毛効果を出しつつ、肌への負担も最小限に抑えてくれるのです。

通ってくださるお客様にはアトピーに悩む方もいらっしゃいます。

『アトピー肌だから、脱毛はもう諦めていた。』そんな方からも喜びの声を頂いてます😄

もちろん個人差はあります。しかし。それだけ肌への負担のない脱毛方式ということです。

もう一つそれを証明することが。

それは何より

脱毛施術が痛くない!

これにつきます。

これは、ローランドさんや、手越祐也さん、youtuberのヒカルさんも、ご自身のチャンネルで断言しております。

芸能人も著名人も、多くの人に見られる場で豪語できる。それほどまでに痛くないんです。これは肌への負担が少ない証拠です。

そんなリアンジュのメンズ脱毛システム。実際にその効果をしていきましょう。

肌荒れしたメンズ。ヒゲ脱毛開始前。

脱毛開始前。肌荒れが目立ち、ひげも目立つ状態。

肌荒れが綺麗に。ヒゲ脱毛開始から4ヶ月経過。

脱毛開始から4ヶ月経過。肌荒れが少し綺麗に。ヒゲはデザインヒゲとし、余分な部分を脱毛中。

肌荒れが綺麗に。ヒゲ脱毛開始から8ヶ月経過。

脱毛開始から8ヶ月経過。ニキビ痕も綺麗になり、毛穴が目立たなくなった。ひげの脱毛も順調。

肌荒れが綺麗に。ヒゲ脱毛開始から10ヶ月経過。

脱毛開始から10ヶ月経過。ヒゲ脱毛完了。同時に、肌もとても綺麗に!

結論『肌荒れ』や『肌が弱い』メンズはリアンジュで脱毛をしよう!

画像を見ると、とてもわかりやすいですね😄!!

デザインで残したヒゲ脱毛の経過とともに、お肌も綺麗に改善していく様子がわかります。

このように、【シミ】【ニキビ痕】【目立ちがちな毛穴】にも改善効果が期待できます!

個人差はもちろんあるのが肌ケアなのですが、

このようなアプローチができるのは立川のメンズ専門脱毛サロンではリアンジュだけ!!

ヒゲを無くしつつ、綺麗に肌を目指しませんか?

リアンジュは最高の脱毛環境をご用意しております。

まずは初回ヒゲ脱毛コースでお気軽にお越しください😄もちろん、不安な方は無料カウンセリングのみでも大歓迎です。

立川でメンズ脱毛、肌ケアするならリアンジュ!!です😄