立川のメンズ脱毛のプロが料金についてぼやく。

今回はメンズ脱毛のプロとして、ぼやきます。

『なぜこうも脱毛の世界は詐欺みたいな感じになってしまうのだろうか…。』

プロのみならず、一般の方も思うはず!

まず、なんでこんなに料金が不鮮明なの、、、、??

初回料金はいい。わかる。

でも、その後の通常料金は?結局いくらなのでしょうか?

大事なのは総額で、一体いくら払うかがわからない、、、、、。

どこのサロンでも、なんだかんだいくら払うのがかが不鮮明だぜ、、、、、、、、。

これ、あるあるです。

要は、ここで起きているのは

『表題料金(表示料金)を大きく安く見せて、総額を隠す。』ということ。

んまあ、悪気があるわけではないでしょうが、、、、。

んでも、含まれる料金はきっちり説明、表記があってもいいかと思うんですが。

クレジットの分割手数料は大体20%近くかかります。

カードの分割手数料は大体10%前後。

それを踏まえた広告料金なら、

そこまできっちり合計した料金表示に」して欲しいなあ。

そう思ういませんか?そうでもないかな?まあ、大事なのはお客様が納得して脱毛ができることであり、1サロンの人がとやかく言うことではないか、、、、?

 

でも、ここで伝えたいのは【脱毛に対する押し売りの絶対的な不安が、どなたにもある】ということ。

これは悲しいことです。

美容室に行ってぼったくられた、、、そう感じる人はいませんよね?

八百屋に行って、思ってた料金と違うけど、断れなかった、、、

そんな話聞いたことありますか?ないですよね?少し違う話かなw

 

『明確な料金表示、かつ、お客様が気持ち良く通える。』そんなメンズ脱毛業界になればいいですね😄

リアンジュではもちろん、明朗会計です♪

ヒゲ脱毛はエリア最安値ですよ👍

立川で最強のヒゲ脱毛期間限定キャンペーンでおまちしてます!!