連休こそヒゲ脱毛!立川で1番のコスパはリアンジュ❗️

大型連休ですね。今日はあいにくの雨ですが、立川メンズ脱毛サロンリアンジュは元気に営業しております。

この緊急事態宣言下で、なかなか外出する気になれない方も多いと思いますが、コロナ対策は徹底しております。

大人数の来店や、密になることは絶対にない業種ですので、比較的リスクは少ないかと思います。もちろん、どんな業種でも0ではありません。

ですので、より一層気を引き締めて感染対策をしていきます!!

こんな時だからこそ、人に合わないこの期間だからこそ、

自分への自己投資の時間にしましょう‼️

マスクを外したその時、剃刀負けの肌荒れしたお顔なのか?

それとも髭剃りのダメージから解放された、透明感のある肌なのか??

たったそれだけで、大きく印象は変わります。

自己投資ほど見返りのある投資はありませんよ!!

髭剃りの毎日のダメージは、目に見えるより深刻なダメージです。

カミソリはラップ1枚分、肌を抉り切るとも言われています。

たかが髭剃り、されど髭剃り。

ヒゲ脱毛がいかに必要か?考えればすぐにわかるはず!!立川に通えるあなたはぜひリアンジュでヒゲ脱毛をしよう‼️

ヒゲ脱毛にかかる金額はまちまちでして、サロンよって大きく変わります。

それでも平均して、20万円前後が相場と言われてます。

しかしリアンジュは!!

ヒゲに悩むメンズの強い味方です!!

なんと66000でヒゲ脱毛完了できちゃうんです!!!

20回、ヒゲ全パーツで六万六千円!!!

期間限定の、立川1、いや日本1、コスパのいいヒゲ脱毛です!!

まずは無料カウンセリング、もしくは初回クーポンでお越し下さい♪