リアンジュ立川店のヒゲ脱毛はなぜ安い??

立川で1番お得にヒゲ脱毛するには??

A メンズ脱毛サロン リアンジュ 立川店 に行こう‼️

というわけで、立川だったら絶対に1番お得にヒゲ脱毛ができるサロン、それがリアンジュです‼️

期間限定キャンペーンならヒゲ脱毛全パーツで1回あたり3300円!!驚異的な金額です!!

え?

なぜかって??

なぜ、そんなに安くできるのかって??

確かに、安すぎるのは不安ですよね。わかります。でも、リアンジュのヒゲ脱毛が安いのにはきちんと理由があるんです

理由1  広告費をほとんどかけていない‼️

大手サロンは広告費に月100万円とか平気で使います。これはどう考えてもお客様に還元できない費用。

リアンジュはここを大きく削り、お客様へ還元できる価格へ反映させました。

理由2 人件費を最小限に‼️

大手サロンさんは大人数で大量のお客様を捌く必要があり、やはり人件費は傘みます。

常に人手不足な為、新人さんが多いところも。

リアンジュではベテランスタッフを必要最低限の人数でやっています。技術のムラがなく、クチコミが高評価なのはこういう理由があります。

新人の教育にかかる費用もないので、当然、コストは削減できます。

理由3 内装を極力シンプルに!!

こちらもかなり掛かる、内装費用。リアンジュは豪華さや煌びやかな内装は一切なく、至ってシンプル。

内装にかかる費用の全てを脱毛マシンに‼️ インスタ映えはしませんが、脱毛効果なら負けません。

理由4 立川のみの限定店舗‼️

人件費も内装費用も広告費用も、全国展開していたり、店舗が多ければ多いほどかさむもの‼️

引っ越しした時にまた通える‼️のはいいことだけど、ほとんどの方は頻繁に引っ越さないでしょ?

立川限定で、立川のみの店舗だからできるんです。店舗が多いほどコストがかかるのがビジネスの原則。このコロナで家賃払えなくてバンバン倒産してますよね?

あれも、かさんだコストのせいです。

リアンジュは最小限のコストを徹底‼️

だからこそ、お客様に還元できるんです。

どのメニューも立川で1番安いのはそのおかげ。ぜひ比べてみて下さい!!

立川でヒゲ脱毛するなら間違いなくリアンジュです!!