【間違いない】立川でメンズ脱毛ならリアンジュ。

とある口コミサイトを見て、、、ヒゲ脱毛を立川でするならどこ???

口コミ見てまた思うことが。。。

 

消して嫌がらせでしてるわけでもなんでもなくて!

ただ、純粋に

脱毛サロンを探しているメンズが、

 

誤解のない情報を受けとれるようになることを祈っているだけでございます。

さて。今回はこちら。

 

ヒゲ脱毛の通いたい放題プランに魅力を感じカウンセリングに行ってみましたが、肝心のカウンセリングは殆ど無く、1時間以上ひたすら全身プランの営業でした。

まずは基本的な脱毛についての知識を説明の後、全身の毛量チェックをされましたが(手足やお腹、背中は目視、デリケートゾーンなどは口頭にて)、ヒゲ脱毛の話を伺いに来たのに断りもなく全身の毛量をチェックされ正直不快でした。

その後、料金プランの説明がありましたが、プラン一覧を見せて頂ける訳では無く、まず予算を聞いてそれに合わせたプランを提示していく形でした。そのため、どのような選択肢があるか不明瞭で、サイトを見たと申さなければ紹介して頂けないプランもありました。

また提示された各プラン料金を店外に持ち出すことは不可能との事で、持ち帰って検討する事も出来ず、その場で契約をしなければ、お得な初回限定の料金プランは適応されないとの事でした。

 

以上となります。少し長かったので省略しております。

うちはうち!よそはよそ!!

これが本当なら少しひどいなあと思いますが、、、。本当ならね!

匿名の口コミというのは時に真実とは違うものです。

さて、このような口コミに対し、

リアンジュ ではどうなのか?ポイントごとに解説させて下さい。

※そもそも契約というものがないので営業がない。(営業しようがないw)

ので、カウンセリングは純粋にヒヤリングと説明になります。

※ヒゲ脱毛に来たのに全身の話になることはリアンジュ でもございます。

部位によって効果が違うことのご説明に必要なのと、全身脱毛の需要が高まってきているからです。

ですが、失礼のないようにスタッフの接客マナーを徹底しております。万が一、不快でしたら遠慮なくお申し付けください。お体を覗く、デリケートなご質問をする、全身脱毛を強引に勧めることは断じてございません。

※ 料金は全てHPに記載しております。また、カウンセリング時にも全てクリアにご説明させて頂いてます。

料金、プランを持ち出すことはもちろんOK!むしろお家で各脱毛サロンとじっくり比べて頂くことを推奨しております。

全ての脱毛サロンと比べて、【同じ部位の1回ごとの脱毛料金】は絶対に当店が1番リーズナブルです。

また、最新機器ルミクスも立川エリアではリアンジュ が独占契約。

ローランドも手越祐也も絶賛の最新鋭の脱毛マシンです。

 

立川でヒゲ脱毛、メンズ脱毛をお探しの方はぜひ1度ご来店下さい^^

【立川 メンズ脱毛】なら【リアンジュ 】です👍

もう一度言います。

【立川 メンズ脱毛】なら【リアンジュ 】です👍

https://rienge.tokyo

こちらの記事からさらにお得なクーポンをGETしよう!!!

初回はたった980円です!!!