男の脱毛周期は?立川メンズ脱毛のプロが教える。

今回はお客様からのご質問をご紹介。

立川で1番優しい脱毛のプロがお答えいたしましょう!

Q 期間はどのくらい空ければいいんですか?

A 3週間,空けていただければ充分に効果が期待できます^^

こちらの質問! 以前に脱毛の経験がある方からお聞きすることが多いですね。

なぜかというと、従来の脱毛システムですと毛の生え変わる周期が大きく関係していて、

2ヶ月から3ヶ月程度期間を開ける必要があったんです。この期間は何度光を照射しても効果はなく、完全に待ちの期間、、、だったんです。

これにはちゃんと理由があって、光が毛のどの部分に作用するか?が 重要になってくるんですね。

作用させる部分の生え変わるサイクルによって脱毛のサイクルを決める必要があり、

完全に毛が生え変わる期間=2〜3ヶ月 を待つ必要があったのです。

しかし!

最新脱毛マシン ルミクスならば!

そんなに期間をあける必要はございません!わずか2〜3週間でOK!!

理由は、毛に光を作用させる部位が変わったんですね〜

大きく広く作用させることに成功!どんなサイクルの毛にも効果抜群!

構造の根本に反応させるので、今までは不可能だったうぶ毛、白髪もOK!!

それが当店のルミクス 脱毛です! 最新マシーン万歳!!(400万オーバーの高級脱毛機器ですw)

思うんですけど、どんなに脱毛に興味があって意欲があっても

ゴールが2.3年先だったら気持ち折れません??

高いモチベーションで通い続けられますか?美容室やエステと違って、

明確にゴールのある、脱毛というジャンルでは

早ければ早いほどいい。そう思ってます。

スイッチが入ったこのタイミングで!

最速!最短で!

ゴールを目指したいじゃないですか^^

立川で探すなら、メンズ脱毛サロンリアンジュで間違い無いですよ👍

まずはお得な初回クーポンを遠慮なく使ってください☺️!!

こちらの記事からそのままご予約可能です〜!!

https://rienge.tokyo