立川メンズはマスクの下も完璧にしよう!メンズ脱毛の出番!

100年に一度と言われるパンデミック

このコロナ騒動はまだ終わりを迎えてない。

それどころか、その勢いはますばかり、、、、感染症って恐ろしい。

そんなウィズコロナとも言われる時代をまさに今生きているわけだが

コロナにより根付いたものが確実に1つ。

マスクだ

こんなにもマスクを四六時中身につけていることなんてまさに初めての経験。

僕たちは仕事柄、100%と言えるほど身につけている。お客様の気持ちを考えたら当然である。サービス業にとって、もはやマスクはマナーだとも言える。

一刻も早いワクチンの完成を願うばかりだ。みんなが安心できる、完璧なやつをね。

 

さて、このマスクの習慣だが、悪いことばかりではない。

ひげ、剃らなくてもバレないんですよ、、、、w

僕のようにひげの濃い男性なら絶対に共感してもらえると思う。

毎日のひげ剃りは想像以上にめんどくさく、荒い手つきでやろうものなら剃刀負けを引き起こす。本当に、、、、めんどくさい。

乾燥の原因にもニキビの原因にもなりかねない行為であり、その行為自体は決して心地いい行為ではない。何なら痛いし、、、。

 

でもそんな面倒のかたまりでしかないひげ剃りを

マスクなら隠せる!!

朝の準備も大幅短縮! 肌も荒れない!!

でも、マスクがマストなこの期間も永遠ではない。本当はわかってるんだ、、、

 

さあ。ここまで読んだあなたなら気付いてるはずだ。

そう、マスクなんかしなくても。

ひげ剃りの呪いから解放される方法なら、もう、ある。

脱毛だ。

この期間に挑戦しよう。こんなにいいタイミングはない。

 

みんながマスクを外して笑いあえるその時は、きっと遠くないはず!!!

 

https://rienge.tokyo

こちらの記事からそのまま予約もOK!お気軽に!!