ヒゲ脱毛の相談はメンズ脱毛サロンリアンジュ立川へどうぞ。

ヒゲ脱毛をしたいとき何を比べるべきなのか?

脱毛業界は誇大広告に溢れていて、本当に知るべき情報は隠しがち。男性も女性もね。

と、いうことで、ヒゲ脱毛をしたいときに知っておくべき比べるポイントを、立川メンズ脱毛のプロがお伝え致します。

①【価格】

当然ですが、値段をまずはチェック!このとき、大事なのは【脱毛1回あたりの金額】であり、比べるべきは【同じ部位の脱毛】か?

ということ。わかりづらくてすいません。

『ひげ』と一括りにせず、まずはパーツを考える。どこの部位が気になるのか?

鼻の下?口の下?顎?顎裏?

では、それは何部位になるだろう?

大体のお店は1部位、3部位、もしくは6部位(全部)で分かれているはず。

自分のヒゲのどこが気になり、どこをなくしたいのか?

では、そのパーツ数だといくらなのか?

それをしっかり考えましょう!

②【回数】

ヒゲの脱毛部位はわかった。でも、どんな脱毛でも1回でなくなることはありません。

どうしても回数のかかるもの。それを踏まえて、ほとんどの脱毛サロンでは『回数券』のサービスがあるはずです。

都度払いよりも割安になる何回コース〜というものですね。

最近だと『通い放題』なんてサービスもありますが、これを検討する際は【脱毛周期】をしっかり確認しましょう。

どんな脱毛方法でも、毎日行えることは絶対にございません。

SHR脱毛方法なら2週間隔です。これを踏まえて、契約期間内に、最大何回まで脱毛可能なのか?これをしっかり考えて下さい。

※予約が取りづらい、などのサロン事情もあるようです。もうその辺はお店次第としか、、、リアンジュでは意図的に予約を取りづらくする、なんてことは一切ございません。

③【脱毛の種類】

最後に確認すべきは『脱毛方法』。

先ほど述べた、SHR脱毛は、体には効果がすごくでます。

しかし、ヒゲ脱毛は全くの別物。硬く太い毛には『IPL』脱毛、もしくはレーザー脱毛でしょう。

つまり、②の要素と合わせて考えてみる必要があり、

【SHR脱毛】を【通い放題】にしても、通えど通えど全然効果がでない、、、、、となる危険性があるわけです。

ちなみに当店リアンジュは最新SHR脱毛であるルミクスA9を導入しており、このコストは500万ほどかかりました。

しかし、多くのお客様担当したからこそ、あえて言います。【SHR脱毛】だけでは男性の脱毛には不十分である。と。

【IPL脱毛】専用に脱毛マシンと合わせて初めて効果的な脱毛ができます!

この、ハイブリッド脱毛が男性の脱毛には必要であり、必ず確認すべきポイントとなります。

 

ざっくりとですが、この三点をまずは必ず確認してみてください!!

メンズ脱毛のプロとしての意見です😄

また、無料カウンセリングもございます。お気軽にお問い合わせ下さい!!