立川で医療脱毛?メンズ脱毛のプロが考える。

立川メンズ脱毛サロン リアンジュです。

お客様から多く聞かれる質問で

『レーザー脱毛と光脱毛の違いは?』

このご質問。疑問。

多く頂きます。

まず、定義としては

『毛を生成する組織を破壊する行為』

を医療脱毛の定義と国が定めています。

対して

『『除毛・減毛を目的に皮膚に負担を与えず毛の幹細胞を破壊しない範囲で行なわれる光脱毛』

が光脱毛の定義となります。

つまり、この文章を噛み砕き簡単な解釈をすると

『光のパワーの出力の違い』ということになります。

つまり光脱毛のパワーを大きく上げると医療行為。レーザー脱毛に近づく。

というのが簡単でわかりやすいかと思います☺️

つまりはパワーが大きいので、麻酔の必要がある。処方箋による鎮痛等のケアが必要になる。火傷も想定されます。

故に痛い。

医療行為に該当するが、当然保険適用外。

故に高額。

医療行為になるため、参入に医療免許が必要。

なのでビジネス的な競争が少ない。

故に金額が下がらない。

そういうことですね。

逆にいえば、いくら痛くて火傷をしようが

アフターケアは万全です!この点は医療脱毛に勝るものはありません!

正直、従来の光脱毛は効果が薄く、時間も多くかかってました。

しかし、当店では最新の脱毛機器を導入!!

その結果、

効果も時間も大きく向上しました!光の出力も向上、1秒間に8連射を可能とし

痛みや熱を抑えたまま脱毛効果UPを実現してます。

各部位に合わせた2台の脱毛機器を備えてるプライベートメンズ脱毛サロンはなかなかないですよ☺️

あのローランドも絶賛の脱毛機ルミクスA9を導入してるのは立川エリアでは当店だけ👍

ホストの帝王ローランドも認めるくらい、今の光脱毛の効果は凄いです⭐︎

ぜひご体感ください〜☺️