立川でおすすめのヒゲの脱毛?男のヒゲには何回必要?

よく聞かれるこの質問!!

Q ひげ脱毛、何回通えば効果が出ますか?

A 効果には個人差がありますので、一概には言えません。ですが、10回以内に効果を実感できるようにプランニングさせて頂きます。

こんにちは。立川メンズ脱毛サロンリアンジュです。

寒いですね。こんなに寒いと朝の洗顔すら億劫です。ましてやひげ剃りなんて、、、!!!

考えられない!こんなに乾燥しているのに

剃刀で肌を痛めつけたら、ヒリヒリするYO!!

肌荒れ&剃刀負けしちゃうYO!!!

ってことで皆さんもさっさとヒゲ、なくしましょう。

話は逸れましたが、よく頂くこの質問。

何回通えばいいのか?ですね。

基本的にどんな脱毛方法でも1回では効果を実感できることはありません。

そして個人差がある為、具体的に何回とは言えない部分があります。

ではなぜ個人差が出るか?

その人の肌の色や毛周期、毛の細さや硬さ。本数も人それぞれに違いがあるからです。また、部位によっても効き目に差があります。

薄くしたいのか、完全に無くしたいのかも 人それぞれですね。

それぞれゴールが違いますが

リアンジュでは10回目安にプランニングさせて頂いております!

これは10回以上必ず必要ということではございません。

10回の施術をしても、効果を感じられないような脱毛プランにはしない、ということです。少しわかりづらい説明ですいませんm(_ _)m

もちろん、10回以内で効果を実感されるお客様もたくさんいらっしゃいます。

こちらの写真の方なんか。まさにそう!!

施術6回!!違いは一目瞭然でしょう?

青ひげがなくなり、ひげ剃りの頻度が激減したことで、肌の透明感。ツヤが出ました。かなり、印象よくなったと思いません?

明らかに若々しく見えますよね。

この【10回目安】というのは、体毛でも最も硬く、太く。ホルモンの影響をもろに受けている

【ヒゲ】のお話。

他の部位はもっと早く効果を実感できます!*僕の場合、足の毛は4回でほぼほぼなくなりました。

リアンジュの脱毛マシンは最新機器であり、

お客様一人一人に合わせたレベルの設定が可能です。

光の出力、照射回数、波長。

お客様の光の感じ方と毛の変化。

これをしっかりと確認、記録をしておくことで、次回の設定をより効果的なものに設定できるんです

効果をなかなか感じられないようだったらお客様にご相談の上、

実際に光を体感して頂きながら出力の調整を。

当店では脱毛マシンが2台ありますからね^ ^

一つは芸能人も太鼓判!ローランドや手越祐也さんもおすすめする【ルミクス A9】!!

全身脱毛60分!痛くない脱毛が可能な2020年最新式!!

もう一つは医療機関でも採用されている【ルテラ脱毛マシン】!

お医者さんも認める脱毛効果。高出力で濃く太いヒゲにも効果的!!!

全てのお客様が、できるだけ早く効果を実感したいはずです。

お客様の希望を叶えられるよう

最新マシンと技術を総動員!!!リアンジュは最高の脱毛環境でお待ちしております!!!

※メンズ脱毛サロンで2台の脱毛マシンがあるって奇跡です。リアンジュ以外ないYO!

こちらからそのままご予約可能です!

https://rienge.tokyo

ヒゲの脱毛するなら間違いなくリアンジュです。最安値、最高水準の脱毛マシン、男性スタッフオンリー。

初回プチプライスでお気軽にどうぞ〜〜〜!