メンズ脱毛、全身脱毛を立川で一番お得にしよう!

メンズも全身脱毛に気軽に挑戦する時代になりました。

ひとまわり前の時代。

ニキビは【男の勲章】と言われ、コンプレックスに感じる男性は少なかったそうです。

今はどうでしょう?ニキビを勲章と呼ぶ男性はもはやいないのではないでしょうか?今は、メンズでも当たり前に化粧水も使うし、乳液も使います。

そうそう、昔は男性は9割の方が美容室ではなく、理容室で髪を切っていましたね。今のようにほとんどの方が美容室に行くなんて、時代は変わったものです。

時代が変われば価値観も変わる。

昔は多くの男性が気にしなかった【ムダ毛】。今ではほとんどの男性がコンプレックスに感じているのではないでしょうか?

気になるものを、しっかりとケアするのはなんら不思議なことではありません。ムダ毛の手入れをすることはこの令和の時代ではもはや一般的なこととなりました。

 

では、メンズの全身脱毛。相場はいくらかかるのか?

毛の処理をし続けるのは大変なこと。いっそ無くしてしまおう!

この考えは誰もが思い浮かぶことでしょう。

でも、ここで一番引っ掛かるのは【値段】。お買い物するときに値札を見ない人はほとんど見ませんよね?

しっかり確認して、予算を見比べたい。当然の心理です。

 

 

 

しかし!!!!値段も効果も分かりずらいのがメンズ脱毛の世界!!

そうなんです。メンズ脱毛に興味がある方は一度は調べていただいているのではないでしょうか?

そしてこう思ったはず。「どこも値段が、、、よくわからない。言ってることも全然違う、、、!!」

そう。そうなんです。回数契約、期間契約、通い放題。それに加えて、脱毛する際に必ず開けなくてはならない【毛周期】。

必要回数もまちまちだし、医療だとかエステだとかセルフだとか、、、もうわけがわからない。

これは本当に良くない。しかし一般化してしまっているのです。良くないですね。混乱しているお客様がほとんどです。

 

 

まずは値段。メンズ脱毛のプロとして断言しましょう。

【値段】と【効果】。

気になる二つを、プロの知識、目線でお伝えします。

まずは値段。分かりやすく、1回あたりの値段にしましょう。

医療の場合1回あたり全身脱毛で【6〜70000円】が相場です。キャンペーンで安くなって、5回300000円ほどがいいところでしょう。

エステ脱毛の場合は全身脱毛で【50000円】ほどが相場。中には4万円台のところも見られました。医療に比べて安いところが多いです。

※このどちらの平均相場もリアンジュが独自にリサーチしたものです。大体あっているとは思いますが念のため。

 

では、その効果は?ここをしっかり伝えたい。

1回あたりの目安金額はわかった。では、何回かかるわけ?

それによって、費用も当然変わりますよね。

大体の目安、体の毛はヒゲよりも柔く、効果が出やすいので医療だと5〜6回と言われています。

エステの場合は10回が目安と思っていいででしょう。大体そのくらいです。

ここで皆さんにしっかりお伝えしたいのが、【医療脱毛】に対する強すぎるイメージです。

確かに効果は高い。しかし、痛いです! 医療脱毛で痛くないのはエステとにかなり近い脱毛機です!

痛みに耐えかねて、挫折する方もかなり多い。麻酔無料というところもありますが、注射による完全な麻酔をしてくれるはずもなく、、、気休め程度です。

この、痛みにより近年は医療脱毛はエステのやり方に寄って来ています。痛いのってそれだけストレスなんです。

でも、ここで思い出して欲しい。

値段が高いのはどちらだっけ?

 

効果があるから人気が出る。これが真理です。

今のお客様は賢い方ばかりです。インチキなもの、いまいちなものは、人気が出ることはありません。

最近のまとめサイト、ブロガーの記事などはどれも【医療脱毛一択】と記載してあり、プロとしては(ああ、、もったいない、、、)そう感じています。

さて、長々と綴りましたがここまで読んでくれたあなたは今、こう思っているはず。

【で、どうしたらいわけ?】

メンズ脱毛サロンリアンジュ立川店は【価格】と【効果】を追求してたメンズ脱毛サロンです。

尺度なしで、当サロンの真実のみを記載しましょう。

1回あたりの全身脱毛の値段 ¥34000⇨今なら¥24000!

脱毛方式は医療にも負けないハイブリット脱毛方式。痛みはほとんどないが、VIOとひげは高出力になるため、少し痛いです。

当サロンで脱毛したスタッフは6年間、全く生えて来ていないです。全身の柔らかい毛だけではなく、硬いヒゲ同様に、生えて来ていません。

これが尺度なしの完璧なる真実。どう思いますか?

10回やっても24万円。リアンジュは他サロン様と大きく違うのが【回数契約】がないこと。だから満足したらいつでもやめてOK!

流行りの【サブスク】はリアンジュではありません。もっと気軽に脱毛ができてもいいじゃないですか。

今は令和です。新時代もメンズが気軽に、お得にメンズ脱毛ができる場所。それがメンズ脱毛サロンリアンジュ立川店です。

まとめ メンズ全身脱毛はリアンジュ立川店一択である。