男の脱毛の種類を立川メンズ脱毛のプロが教えます!

お客様からのご質問を紹介してきます!

Q  調べてみると、脱毛の種類が多く出てきて違いがよくわかりません。リアンジュでは何の脱毛をされてるんですか?

A 当店では【光脱毛】を行っております。

はい、こちらのご質問も多く頂きます。

ざっくりとご説明させて頂きますね!

メンズ脱毛においては大きく分けて3種類の方法があります。

1光エステ脱毛  2 電気ニードル脱毛 3医療レーザー脱毛

こちらの3種類! 当店では1の光脱毛です^^

この3つの違いはズバリ

痛み 時間 料金 回数

この4つです!

比べてみるとこんな感じ。

痛み】 ニードル>レーザー>光      ※左にいくほど痛い

【かかる時間】 ニードル>レーザー>光   ※左にいくほど時間が長い

【料金】ニードル≧ レーザー>光       ※左にいくほど高い

回数】光>レーザー≧ニードル        ※左にいくほど多い

という感じ。

痛みと時間はわかりやすいと思います。ここで

きっと皆さん疑問なのが

かかる回数が多いほど高額になるんじゃ、、? ということだと思います。

もちろん個人差があるので断言はできませんが、

合計して比べてみれば圧倒的に光脱毛が安いです!

しかも

この3種類の中で減毛、つまり薄くするアプローチにも向いてるのが光脱毛なんです!

なくしたくはないけど、薄くしたい。そんな部位もきっとあるはず^^

安心してください。対応できますよ!

他にも光脱毛にはメリット盛り沢山。

リアンジュは脱毛の革命マシン『ルミクス 』を導入し、

今までの常識を覆すルミクス 脱毛ができます!!!

その効果は痛くない!!早い!!圧倒的な脱毛効果!!!!!!!!

施術スピードも施術周期も抜群に早い!!

全身脱毛わずか60分!!

最速6ヶ月で脱毛完了!!!!!!!!

それが

俺たちのルミクス !!!!!!!!

400万越えの最高級品質はダテじゃない!!!

初回クーポンでお試しあれ〜〜〜〜!!!!