リアンジュの髭脱毛は永久脱毛?

ヒゲ脱毛にまつわる疑問!

『脱毛完了したらもう生えてこない?』

⇨『弊社スタッフは6年間生えてきていません。』

この質問、本当によく頂きます。

いわゆる【永久脱毛】なのか?とういうこと。

この答え、非常にデリケートでして、医療脱毛でなければこれ、言ってはいけないんです。

しかし、実は医療脱毛だろうが現実に生えてくることはよ〜〜くあること。要は個人差がある。これにつきます。

法律の解釈しだいですが、永久脱毛を完璧に名乗れる脱毛はまだまだ現代化学では出てきておりません。

では、冒頭に戻りますが、なぜリアンジュの脱毛で、6年も生えてきていないのか??

それは、2つの要素があります。

①脱毛機器の出力が高い

これは単純にパワーが大きく、脱毛効果が高い、ということ。医療機関でも使うレベルの機械ですからね。シンプルにして大きな理由です。男性の固く太い髭にはやっぱりパワーが必要なんです。

②回数を十分に行った

これも単純ですが、か〜〜〜なり大事。毛根を不活性化まで導き、男性ホルモンの影響を受けないようにするには、回数をしっかり受けることが大事。

医療だろうがリアンジュだろうが、回数はしっかり余裕を持って受けれるといいと思います😄

 

つまりここでまとめると

『パワーのある優秀な脱毛マシンによる脱毛を、しっかりと回数重ねること』

これが、もう生えてこない脱毛の肝になります!!!!

では、そんな髭脱毛をリアンジュで受けるには??
⇨期間限定キャンペーン髭脱毛完了20回コース  に決まり!!!

ハイブリッド脱毛によるパワーのある髭脱毛を、たっぷり余裕をもった20回までOK!!

 

ね?やらない理由がないでしょう???灰

この最強キャンペーン、今月までです!!!!!

この機会を逃すな〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!