男のメンズ脱毛でおすすめしない方法in立川

今や一般化しつつある『メンズ脱毛』

ヒゲ脱毛はもちろん、最近では全身脱毛をするお客様が

本当に多く増えてます。1日3人とか4人とか!

昔は1年で一人いるかいないかだったのですが、、、!

時代の変化ですね〜。

でも、確かに腕や足。気になりますよね。お客様にお聞きすると、

過去様々な方法で脱毛、除毛を試みたそうです。

今回はその中から、プロとしておすすめしない!!!

脱毛方法を紹介いたします!

ランキング形式でどうぞ。では、行ってみよう!!!!

第3位 除毛クリーム

最近の学生の方はこの除毛クリームを使う方が多いイメージ。

YouTubeでもよく広告出てきてません??

Zリムーバー!的なあれ。

タンパク質を溶かす成分のクリームを塗って、溶かす。コスパもよく簡単!!

なのですが、これ、めんどくさくないですか、、、?

なんだかんだ1時間とか余裕でかかるし、、、実は私も学生時代にやったことがあります。マジで大変!!

お風呂で毎回毎回だとちょっと嫌になりますね。後片付けもしんどいです。なんか落ち込みます。

故にか、大人になっても除毛クリームを使い続けてる男性に会ったことないです。そりゃあそうでしょうけども、、、

もちろん肌荒れの危険もあり。ヒゲや陰部は使用不可。

毛がなくなるのは一時的なもの。

うーーーん。やはりおすすめしません。

第二位 毛抜き 脱毛テープ

これは毛を直接抜く、というアプローチですね。

毛抜きでヒゲを、テープで体を。

という方が多いみたい。

これはもういわずもがな

痛い!!!まじで痛い!!!!!!

地獄の痛み。そして時間もかかる。肌は荒れる。一時的な効果。

ええ、、これはいかんです、、、、、。

僕も学生の時やりましたが、毛が薄くなることはあり得ないので

早くやめましょう。

しかもこれ!埋没毛という毛の状態になりやすいのです。毛が皮膚の中に埋まって、出てこない状態。

この状態だと、脱毛を行うこともできません!!!

良い子のみんなは、今すぐやめよう!!!!!

第1位  カミソリ

最もポピュラーなムダ毛ケアではないでしょうか?

悪くないんです、仕上がりもツルツルでいいんです。

でも、肌へのダメージが、、、!えげつない。

毎日だったり、頻度の高いカミソリは本当におすすめしないです。

肌へのダメージの蓄積は凄まじいものが。

顕微鏡で見てみると、えぐり切ってますからね、、、。肌荒れするに決まってます。

冬の乾燥する時期なんて、、、、考えたくないですね。

カミソリを、やめてみると本当によくわかると思いますよ!肌が劇的に回復します。

 

そして何より、生えてきたときのジョリジョリが、、、嫌だよね、、、、。

当たり前ですが毛が薄くなるわけありません。何なら濃くなる。

せめて電動の、肌に優しいシェーバーを使いましょう!

1番いいのはやっぱり脱毛です!!

こちらの記事からそのまま予約もOK!!!!

https://rienge.tokyo

初回980円で脱毛体験をしましょう!!