男がひげそりにかかる金額。立川メンズ脱毛のプロが教授!

さて、あなたはご存知でしょうか?

ひげ剃りにかかる平均生涯費用を。

と、言われてもピンとこないですよね、わかります。

もしご存知のアナタはメンズ脱毛経験者!なはず。

今回のお話はメンズ脱毛業界の人なら誰もが知っているお話。皆さんもぜひ覚えて下さい!

 

何事にもお金はかかるものです。では、毎日何気なくしている【ひげ剃り】。

それにかかる費用は?

 

例えばひげ剃りにカミソリを使ったら。

そのカミソリと一緒にシェービングフォームを使ったら。

もちろんピンキリですが

1日30円としても月に約1000円。

まあ妥当な線だと思います。

さらに化粧水、乳液なんかも加えたらもっと予算は膨れますが、今回は割愛しましょう。

さて、では1日にかかる費用が30円として

一月で約1000円。

18歳からヒゲが濃くなるとし、定年の65歳まで剃り続けるとする。

職種にもよりますが、大体の職業でひげ剃りはマナーとされています。この日本では。

さてさて、これをざっと計算してみると、、、?

一月1000円×12ヶ月×47年(ヒゲの濃くなる18歳から定年の65歳までの年数)

1000×12×47=564000

56万4千円!!!

56万4千円ですよ皆さん!!!!

 

かなり大きな金額、、、!!!

憧れのあのジャケットも、ステータス十分なあの時計も、年代物のウイスキーだって

なんだって買える金額!!!大金です。

 

これだけ投資しても、

あなたがひげ剃りから解放されることはありません。

あなたの肌にうけるカミソリのダメージは蓄積されるばかり。

56万もの大金と120日間あまりの時間をドブに捨てている、、

こんなに悲しいことはありません。

比べてヒゲ脱毛はいくらかかるのか?

当店だとお顔脱毛のクーポンがあるので

1回5000円(初回はお試し1000円!)

ほとんどの方が10回以内に大きな効果を実感しています。

つまり

5000円×10回=50000円

たったの5万円。

もちろん個人差がありますので、

少ない回数で終わる方もいれば、もう少し回数が必要な方もいます。

アナタがもし、濃く太いヒゲにお悩みで、脱毛に対する不安があったとしても。

リアンジュなら11回目以降は保証の料金で80%オフです!!ヒゲ脱毛なら1000円!

やはり、5万前後の金額でヒゲ脱毛ができるのです!すごい!!!

 

5万前後の金額を、56万と比べたら、、

それにまつわるお肌や時間の、メリットを考えたら、、、

どちらが安いかは比べるまでもありせんね。

僕も脱毛の経験者です。

経験をした体験者からの意見です。

始めるなら早い方がいいです。今です!今!!

さっさとムダな時間から解放されて、浮いたお金で好きなことを思い切り楽しんでください^^

https://rienge.tokyo  こちらの記事からそのまま予約できます!お得なキャンペーンもあります!見逃し厳禁ですよ〜!!