立川メンズ脱毛サロンリアンジュの広告についての意見

某メンズ脱毛サロンさんのクレームをなぜか我々にぶつけられることが多い。

お客様からしたら、どこのメンズ脱毛サロンも一緒でしょってやはり思いますもんね。分かります。

では、それはどんな内容で、何が原因か?

それは

『広告の内容と実際の違い』

が大きいこと。これもつまりは

勘違い、誤解を招きやすい表記、広告であるということ。

虚偽であるとまでは言いません。でも、いくら探しても値段が見つからないHP

なのはなぜ?

YouTube広告やインスタ広告では

『表記の料金以外一切なし!!!』

って、多くのメンズ脱毛サロンではデカデカと書いてあるけど

その表記はどこにあるの?

ああいう動画上の広告は、短い時間で印象に残す必要があるので

いわゆる『濃い味付け』にする必要があるんです。

いかに短い時間でユーザーの記憶に残すか?

集客につなげるか?

我々も同じ脱毛ビジネスをしてる身です。わかりますよ。

でもそれで誤解をして来店したお客様はどんな気持ちですか?

そのことを悲しい顔をしながら話すお客様を何人も見ました。

おまけに、

かなり強い勧誘、契約の勧めがあったとか、、、

この辺のことは個人の感じ方にもよるので。何とも言えませんが。

とにかく

『男性スタッフで安心!!!』

って謳っておいて

女性が出てきてはダメでしょ笑

 

こんなことが続くと、

メンズ脱毛興味のある多くのお客様が

脱毛自体を諦めてしまいます。

綺麗な体で過ごす、こんな単純で気持ちの良い体験が永遠に味わえません。

この社会での正しいビジネスのあり方は

『いかにお客様に喜んでいただくか?』です。

これ、精神論とかブログ向けの言葉ではなく

本当にそういうふうに社会ってできてるんですよ。

特にこれからの時代、

本当にお客様が喜ぶ、本物のサービスが生き残ると信じてます。

というわけで!!!

とりあえず

立川で本当におすすめの脱毛サロンはリアンジュ !!!

https://rienge.tokyo

 

 

 

ってことです☺️

ぜひ他店様とも比べて見て下さい〜!!!