後悔しない買い物。それがメンズ脱毛。立川でルミクス脱毛なら!

ふと昔の写真を整理してみる

フォルダを弄り回し、永遠とスクロール

そんな経験が皆さんもおありだろう。

目的を忘れ 写真に見入り 懐かしさを存分に味わう

引っ越し前に漫画読み返しちゃうあれによく似ている。伝わっているだろうか

笑みが溢れるような美しい写真もあれば

その逆で、見返したくもない苦い写真もあるだろう

もちろん僕にもある。

今回の写真はまさにそれ。

足の脱毛をする前のもの。左側ね!

分かりやすくビフォーアフターにしておきました。

 

実は右側のようにつるつるになる前に、一度足の脱毛で火傷をしている。

昔のバチンと高出力をぶち当てるタイプの脱毛マシンで、相当に痛かった記憶が、、、、

いや、ちゃんと痛いっていえば良かったんですけどね、なんか

僕そういうの言えないタイプなんですよ、、美容室でもトイレとか行けないタイプ。(お客様各位、当店では我慢しなくていいんですよ!)

最初は耐えられると思ったんですけど、この時は震えましたね

痛いし熱いし、時間もかかる、、、悶絶。

当時は若かったので、「僕、痛いのとか余裕なんでレベルMAXでいっちゃって下さい!」と声高らかにオーダーし

のちに激しく後悔 後には引けず。。。。。

いや、全部自業自得なんですけど、あれによって脱毛のイメージがついてしまったので、今回のマシーンは本当にすごいと思った。

LUMIX(ルミクス)脱毛マシーン

いやこれ本当に痛くないですよ。

全然違う。

あと早い。全身で40分くらいかな?

これって結構すごくて、前回は両足だけで40分くらい。

時代は変わりますね、、。いい時代だ。

今まで脱毛の経験がある人もない人も。

いいですよルミクス脱毛。

伝わってますかね。

 

https://rienge.tokyo

気になる貴方は、まずは初回でお得にご来店下さい。

ボディより二パーツ選べてたったの2000円です!!!