立川でメンズ、ひげ脱毛をするならクチコミを見よう!

とある口コミサイトを見て。

気になったものを抜粋。

匿名の口コミは、全てが真実とは限りません。

時に理不尽なものや、なんなら虚偽が含まれていることもあります。

なのでこれが全てとは思っておりません。

もちろん素敵な口コミもたくさんあります!

いいものも悪いものも星の数ほどある、真偽不明の匿名の口コミ。

その中の1つとして紹介しています。これをどう受け止めるかは、読んでいるあなた次第!!

『1980円通い放題はない

YouTubeとかのバーナー広告ほぼ嘘です
1980通い放題でもなく。
分割で6回分の数年分割料金です。
非現実的なプランを無理やり安く見せてるだけです。

結果20万とかのプラン契約しないとだめです。

しかも、お試しはパッチテストだけなので
施術もしてくれません。

時間の無駄です。』

とのこと。

ふむ。前述のとうり真偽は定かではありませんが

パッチテストだけで施術もしてくれないのはちょっと不親切に感じますねえ。

やはり、メンズにとって脱毛って知らないことだらけだと思うんです。

知らないことってイコール不安なことだとも思うんですよね。

不安なことを解消できるなら、それはお客様にとって有益なはず。

不親切なお店と、親切なお店だったら皆さんはどちらが好きでしょうか?

ちなみにリアンジュは【親切なお店】です👍

それはさておき!!

この口コミから読み取れる1番の問題点はそこではない!

 

YouTubeとかのバーナー広告ほぼ嘘です
1980円で通い放題でもなく。
分割で6回分の数年分割料金です。
非現実的なプランを無理やり安く見せてるだけです。

 

そう。ここの部分です。

料金の表記、見せ方があまりにも誤解を与えるものになっている。そういうことですね。

これは不親切だとかそういう類の話ではなく、ビジネスとしてだいぶグレーな話です。

 

事前にしっかり調べようにも、HPや広告媒体には具体的な金額はなく、お得な金額ばかり。

よ〜〜〜〜く見れば米粒程度の大きさで、補足の説明、金額が記載されていますが、それすら各種手数料はふくまれていません。

それはいくら何でも、、、

皆さんは値段を見ずに買い物をしますか?僕はしません!

金額は、はっきりしないとダメ。本当にだめ。

 

価値観は人それぞれですが、同じ脱毛の業界にいるものとしては

お客様が喜ぶ事で競い合いたいですね。広告合戦ではなく。

リアンジュではこちらの口コミのように(素敵な口コミありがとうございます!!)

親切に、丁寧に、真摯にやっております!!料金も明確にご提示、ゴリ押しも全くありません。

もちろん

☆お試しはパッチテストのみではなく、しっかりと普段通りの施術をさせて頂いてます☺️

☆記載以外の料金は一切発生しません!本当に初回980円のみ!

☆どなたでもわかるように明確な料金をHPにしっかりと記載してます!それ以外の怖い契約は一切なし!!!!

これがリアンジュ です☺️!!!!!!

ぜひ比べてみて下さい〜!

こちらからそのままご予約可能です。

https://rienge.tokyo

立川駅でひげ脱毛,メンズ脱毛なら絶対にリアンジュですよ〜!