ヒゲ脱毛の効果がない、、、、なぜ?

ヒゲ脱毛って難しいのかな?

いろんなお店のクチコミを見たけれど

『何回も通ったのに全然効果なし、、、、』

『10回通ったのに、全然生えてくる、、少し薄くなった程度。』

こんなクチコミを見ちゃうと不安になりますよね。

確かに、メンズの脱毛は女子と比べて難易度は高いです。これは事実。

女性の柔らかい毛と比べて、明らかに太くて硬いですよね?当然脱毛効果が出るのも時間がかかるし、脱毛完了するのも回数がかかります。

ヒゲなんて全然違いますよね?かたく、太く、密度がこい、、、、!!!!

これはメンズ脱毛の中でも最難関のレベルです!

では、そんなメンズの硬いヒゲに、どうすれば脱毛効果を出せるのか?なんの脱毛方法がいいのか?

リアンジュからの答えは『ハイブリット脱毛』です。

SHR脱毛方法と、IPL脱毛方法の組み合わせ。

SHR脱毛で白髪や産毛、日焼け肌に効果的なアプローチ❗️

IPL脱毛で、硬く太い毛に、狭い範囲の高出力の光‼️

この組み合わせ、使い分けがもっとも高い脱毛効果を出せる。そう断言します。

1つの脱毛方式だけでは対応できない毛質、肌質がある。だからこそ、2つの波長が必要。

リアンジュではそれぞれに特化した脱毛マシンを個別に用意!!!!

しかもそのクオリティは最高峰&最高品質のもの!!

余分な広告費、内装費用、アメニティを削って、脱毛効果を徹底的に追求しました。

だからこそ、

メンズのヒゲ脱毛がでご来店のお客様が多いんです‼️その脱毛効果だからこそ、都度払いのリアンジュでもお客様から多くの評価をただいてるんです😄

長々となりましたが、ヒゲの脱毛はリアンジュにお任せください。

『脱毛効果』に自信のあるメンズ脱毛サロン。それがリアンジュです。

 

6月12日 追記

最近では家庭用脱毛機が人気のようです。

初回ヒゲ脱毛でご来店いただいたお客様からも、『家庭用脱毛機は、男性のヒゲにも効果があるんですか?』と聞かれることが多くなりました。

答えとしては、このブログのとうり、という意見です。改めて、男性の脱毛は女性の毛に比べて難易度が高いです!

どう見ても、男性のムダ毛の方が硬くて太くて、、、、濃い〜ですもんね?

最新機種はお値段もそこそこだと聞いております。

それに賭けてみる!

のもいいかもしれませんが、その前に一度リアンジュに来てみてください!最高スペックのハイブリッド脱毛を体験したら、きっとお気持ち変わりますよ。

しかもヒゲ脱毛の完了コースなら総額も66000円です!家庭用脱毛機より安い、、、、w

将来的にどの選択が一番賢い選択なのか?

答えは神のみぞ知ること?

いえいえ

脱毛のプロのみぞ知るところです!!

相談だけでも全然OK😀無料カウンセリングでお気軽にご来店下さい👍

もし本当に素晴らしい家庭用脱毛機を見つけたら、脱毛のプロとして隠さず教えますw